MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉の旅 豊島屋の鳩サブレ-&グッズたち

P1080551.jpg

「拭う」のすぐ隣にあるのが鳩サブレーの豊島屋本店。
本店にしか売ってないグッズがあると聞いてやってきました。


P1080510.jpg

こちらが本店。中はとっても広いです。
鳩サブレーの文字も可愛い。


P1080538.jpg


鳩サブレーと同じ形をした「鳩三郎」のキーホルダー
「鳩三郎」というネーミングが素敵です。


P1080537.jpg


鳩サブレーマグネット。
実際に販売している鳩サブレーの手提げや紙袋などのマグネット。


P1080550.jpg

可愛いミニサイズながら、とってもリアルにできています。
他にも付箋とかクリップ、ボールペンなど色々ありました。
こういうグッズが好きな人にはたまらないと思います。
本店に行かないと買えない、というのも良いですね。


P1080524.jpg

5枚入りの手提げ入りを購入。
ピンクの他に黄色や水色の手提げもありました。
でもこれは羽田空港にも売ってました・・

鎌倉、また違うシーズンに訪れてみたい!
関連記事

| 鎌倉 | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT