MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライフセラダーマボーテ 美容マスクをお試し♪

P1080541.jpg

【久光製薬 ライフセラダーマボーテ】のモニターに参加中
久光製薬様より、ライフセダーマボテというシートマスクをお試しさせて頂きました!
浸透技術にこだわる久光製薬から誕生した保水ヴェールで「フタ」をすることで、 美容成分を角質層の深部まで浸透させるスキンケアブランド。 「フタ美容」=保水と保湿のダブルの力で潤いを長時間キープしてくれるそうです。


P1080542.jpg

4枚で2800円高級~
普段使いというよりも、ここぞという日のために使いたいかな。


P1080543.jpg

サクランという成分を含む美容液が20ml封じ込めたシートマスクだそうです。
このサクランは、スイゼンジノリという海苔から採れる成分だそうで、保水力はヒアルロン酸の5倍!
厚めのシートがたっぷりの美容液に浸っております~

P1080544.jpg

シートも肌にピッタリ装着できて液が垂れるようなこともありませんでした。
このシーズンとくに日焼けすると保湿が大事なので、このシートでしっかりケアしようと思います♪


関連記事

| beauty | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT