MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インテグレート ヌーディ―グラデアイズをお試し♪

P1080437r.jpg

【資生堂】のモニターに参加中
インテグレートから8月21日に発売される秋製品の新アイシャドーをお試しさせて頂きました。
普段からアイライナーを愛用していますが、アイシャドーは初めて。

5色展開していて、BE254のヌーディーベージュを頂きました。
パッケージが可愛いのでテンションあがります


P1080438rr.jpg


粒子が細かくて、付け心地はサラサラ。
パール入りのアイシャドーはあまり好みではないのですが、これは透明感があるシアーな発色で、
上品なツヤ感がでます。
普段はアイシャドーは単色使いが多いけど、
グラデーションをつくることで目元を拡大。なるほど!
さらに涙袋をつくるライナーと締め色があるのも魅力。

アイシャドーの色を変えるだけで顔の雰囲気も変わるので、
他のカラーも試してみたいと思います。
気になる方はぜひチェックを!
関連記事

| beauty | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT