MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビアガーデン@リッツカールトン大阪

P1080406r.jpg

先月、リッツカールトン大阪のビアガーデンに行ってきました。
ビアガーデンといえば屋上でサラリーマンがたくさん、というイメージですが
最近お酒が飲める女性も増えてきたのか、女性向けのビアガーデンが増えてきています。
レストランやホテルでもビアガーデンをやっていて、なかでもリッツカールトンは開業初のビアガーデンだそうで、
気になっていました。


4500円で90分制。
国産・輸入のクラフトビール、生ビール、ワインが飲み放題。
前菜プレートが付きます。


P1080408r.jpg


かなり人気みたいで、希望の時間帯は取れず夜21時に参加~
中庭のオープンエアの空間に16席。

スタートが遅めなので、少し腹ごしらえをしてから行きましたが、
時間帯的に遅かったからか、1杯目のシャンパンでお腹が一杯になってしまったのか、
思ったほど飲めず食べれず・・・


P1080406r.jpg

前菜のプレート。
お洒落~
ハム、ウィンナー、野菜スティック、チーズなど。

P1080412r.jpg


ドイツ出身の総料理長が監修しているそうで、ドイツのビールのお供と言われている(らしい)
プレッツェルも。大きい!
残念ながら食べきれず残してしまいましたが、持って帰っても良いそうです♪


P1080409r.jpg


思ったほど飲めなかったのが残念だったけど、
大人ビアガーデンを味わいたい人にはお勧めかも。
サラリーマンなど全くいません!
お昼の時間帯に行くとまた雰囲気が違うんだろうな~
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT