MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンガポールの旅3日目 チフリーラウンジでハイティー@リッツカールトンホテル

P1080327.jpg


午後2時半からはリッツカールトン1階にある「チフリーラウンジ」でハイティー♪♪
ツアーの特典についていました。
予約制なので、チェックインの時に時間を指定しました。
ラッフルズホテルのハイティーも魅力的でしたが、こちらも人気のようです。


P1080338.jpg


シンガポールのリッツは、大阪のリッツよりも開放感があって良い意味であまり緊張感を与えないというか。。
大阪のほうがもっとクラシックな内装です。


P1080337.jpg


まずはウェルカムドリンク。
トロピカルジュースかな?

P1080333.jpg


ドリンクメニューから好きな紅茶・コーヒーを選びます。
アールグレーを頼みました。
そしてお待ちかねのハイティー!
平日は3段トレーで運ばれるようですが、週末はブッフェだそうです。
3段トレーのほうがいかにも「アフタヌンティー」という感じがしますが、好きなものを好きなだけ食べられたので、
ブッフェも良かったです。


女子はもう間違いなく喜ぶでしょう!
写真を一挙公開~


P1080328.jpg


P1080325.jpg


P1080342.jpg


昔観た、「マリーアントワネット」の映画のイメージでした!


cachedr.jpg


P1080335.jpg


他にもサンドイッチなどもありました。
お皿に乗っているピンクはベーグル、クロワッサンサンド、レバーのムース、サーモン、スコーン等々。
お味はさすがリッツ様で、すべて美味しかったです。
美味しいのは2回食べたり出来るのはブッフェの良いところ


P1080339.jpg

このすごいピンクのマカロンもお味はどうかな~と一瞬思いましたが
甘すぎずとても美味しかったです。2個食べちゃいました!

旅行はけっこうタイトスケジュールで忙しかったりするので、
最終日に優雅に過ごせたのは良かったです~
ピアノの生演奏もありました。


関連記事

| シンガポール 2015年5月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT