MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンガポールの旅3日目 TWGのティーサロンで休憩

P1080289.jpg


マリーナベイサンズのザ・ショップスに入っている「TWG」で休憩。
TWGはシンガポールの高級紅茶専門店。
レトロモダンな可愛いパッケージが多いです。
カフェと併設している店舗が多く、内装も高級感溢れています。
日本だと、自由ヶ丘に店舗があるらしい!


P1080296.jpg


滞在中必ず行こうと思っていたわけでもなく、たまたま雰囲気のよさそうなお店があって、
ここで休憩しようと思ったらTWGでしたラッキー!


P1080291.jpg


このザ・ショップというショッピングモールは吹き抜けになっていて、お店はとても開放感がありました。
カフェのすぐ近くには紅茶を購入できる店舗もあります。


P1080290.jpg


ショーケースには美味しそうなケーキがたくさんありました
朝食を食べた直後なのでここではドリンクだけ。


P1080295.jpg


メニューは約800種類もあるようで、まったく分からず・・
アイスで飲みたいといったらいくつかお勧めをしていただいたのですが、
そのうちの「エターナルサマー」がすっごく美味しかった!
ネーミングも素敵
ちょっと愛想のない男性ウェイターさんでしたがやっぱり紅茶のプロでした。
あまりにも美味しくて、帰りの空港で購入しました!



 
関連記事

| シンガポール 2015年5月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT