MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンガポールの旅2日目 マックスウェルフードセンター

P1080212.jpg


お昼はチャイナタウン近くにあるマックスウェルフードセンターに行きました。
もちろん冷房もなく、まったく涼めないけどこれぞアジア!という感じです。
インドネシア料理が色々と立ち並んでいて、高級レストランよりこういう屋台の方が
アジアに来た実感が湧きます。


P1080222.jpg

私のお目当ては「天天海南鶏飯」のチキンライス!
こちらの屋台ではダントツ人気のようです。
到着したのがお昼前だったので比較的空いてましたが、列が出来るそうなので時間をずらした方が良いみたい。
お店が2つありましたが、右でオーダー専用で、左で受け取ります。


P1080217.jpg


念願のチキンライス~
絶対に食べたいと思っていたので嬉しい!
鶏肉はとても柔らかいけど骨があったりで少々食べづらい。。


P1080216.jpg

ドリンク系のお店もたくさんありました。
日本よりも安いので嬉しい~


P1080219.jpg

バナナジュースにしました。
たっぷり入って150円位だったかな?
ガイドブックで見たドラゴンフルーツが飲みたかったのにすっかり忘れてました・・


 
関連記事

| シンガポール 2015年5月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT