MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンガポールの旅1日目 リッツカールトンミレニア 朝ごはん

P1080185.jpg

旅先で楽しみなのが朝ごはん!
いったん外へ出て少し歩いた隠れ家のようなところに朝食バイキングの場所がありました~


P1080180.jpg


日本人はちらほらいたかな?
いろんな国籍の方がいる印象でした。ビジネスマンらしき人も。
仕事でリッツなんて羨ましい~


P1080178.jpg


メニューの種類はかなり色々ありました。インドネシア料理や点心・お粥・日本食等々。
どこに行っても食べれるようなものを選んでしまう私・・・
本当はもっと食べたかったけど、この後の事も考えてグッと我慢!
南国系のフルーツがかなりたくさんありました。


P1080183.jpg

こちらはカヤ・パオと言うもので、カヤジャムの蒸しパン。
これが美味しかったー!
ココナッツオイルが入ってるそうです。

P1080182.jpg

ジャム色々。右の真ん中がカヤジャムです。
なぜ緑なのかは分かりません・・

たっぷり食べていざ観光!
関連記事

| シンガポール 2015年5月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT