MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンガポールの旅1日目 関西空港→チャンギ国際空港

P1080124.jpg


今回は家族旅行なので、パッケージツアーで行ってきました。
現地ではフリー行動なので空港からホテルまでの送迎が付いてたり、オプショナルツアーに参加したりで
楽ちんでした。
深夜便とお昼便があり、親の体力的なことも考えてフライトは・・

行き・・関西空港10:55発 チャンギ空港16:35着
帰り・・チャンギ空港01:25発 関西空港09:00着 



P1080396.jpg

関空でちょこっとお買いもの。
ヘレナルビンスタインのマスカラ。このパッケージが可愛くて
定価は4800円→免税で4100円→KIXカードで5%引き→3890円でした。

チャンギ空港でも見たけど、関空のほうが安かったと思います!
そして関空の良いところはお得なセットがあるところ。
マスカラの料金でアイクリームとリムーバーもセットになっていました。

初めて乗るシンガポール航空
座席もゆったりしていて、ブランケットやピローも他のエアラインよりも清潔な感じがしました。
シンガポールまで約6時間ほどの旅。
個人モニターも完備。映画、TVプログラム、ゲームなどが楽しめます。


P1080382.jpg

私が見たのは「ベイマックス」と「神様はバリにいる」を鑑賞。
ベイマックスは留学していたサンフランシスコが舞台なので興味がありましたがストーリーはとくに・・・
神様はバリにいるはとっても面白かった!頑張ろうって思えるストーリーでお勧めです。


P1080118.jpg

機内食をご紹介。
和食と洋食の2種類から選べます。
和食をチョイス。前菜・お蕎麦・豚の角煮・パン・アイスです。
豚の角煮すごく美味しかった~


P1080121.jpg


デザートはハーゲンダッツ。味は間違いなし。

P1080116.jpg


機内食のメニュー。

P1080117.jpg

機内で楽しみにしていたのが、「シンガポール・スリング」。
ラッフルズホテルで生まれたシンガポール発祥のアルコール。
シンガポール航空の機内で飲むことができます。

P1080124.jpg

CAさんに頼むと奥に戻って作ってきてくれます。
缶入りと手作りの2種類あるみたいで、この2層になっているのはCAさんが作っているそう。
2杯注文しちゃいました


P1080128.jpg

映画2本観たのであっという間に到着しました。
チャンギ空港はとっても広くて綺麗~

P1080132.jpg

ガイドさんと合流してホテルへ向かいます!


  
関連記事

| シンガポール 2015年5月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

