MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香川・直島の旅 バール&I♥湯

P1080082.jpg


フェリーの時間まで腹ごしらえをしようということで宮浦港の近くでお店を探します。
バール系のお店がけっこうありました。
その時偶然見かけたのが、「I♥湯

アーティスト・大竹伸朗が手がける実際に入浴できる美術施設。

P1080084.jpg

レトロ感のある外観のタイルがとっても可愛かったです!


P1080085.jpg

そしてこちらのバールでビール1杯!

P1080087.jpg


ご当地ビールということで、直島物語。
ご飯を食べる時間がなく、1杯のみで早々帰ります。


P1080074r.jpg


宮浦港で最後の赤いかぼちゃ。

P1080088.jpg

フェリーに乗って夜22:30頃JR大阪駅到着。
日帰りだったけど直島のみなら1日でも充分満喫できました!
関連記事

| 四国・香川 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

