MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島&香川の旅 あわじ花さじき

P1070919r.jpg


週末に家族で淡路島に行ってきました。
車だと1時間程で行けるのでいつも日帰りがほとんですが、
今回は1泊して香川まで行ってきました~
少しですが、ブログに載せようと思います!


P1070999r.jpg


今回行く直前に買ったのがricher。
新しいお店もたくさん出来ているみたいで、いくつか雑誌に載っているお店にも寄りました。

P1080002.jpg


お土産特集も。


P1080003.jpg


最初に訪れたのは「花さじき」。
高原に一面の花畑が広がっていて淡路島の名所のひとつ。
が、週末はあいにくの雨と霧であまり見えず・・
この週末までかなり暖かかったのに、残念です。

途中一瞬霧がなくなって撮ったのが下の1枚。
快晴なら海が見えて本当に絶景ですよ~


P1070934r.jpg

 
関連記事

| 兵庫 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT