MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行12 東大門総合市場で買い物

P1070763rr.jpg

doota!を出た後、まだ時間があったので東大門総合市場へ。
今回は日本では買えないようなパーツとタッセルを買いに。


P1070765.jpg


ありましたタッセルのお店~
この写真は5階ですが、地下のほうがたくさんああります。


P1070763r.jpg


ミニサイズもあって可愛い。
色もパステル系やビビッド系などたくさんありました。


P1070785r.jpg

買ったのはこちら2つ。
ゴールドの金具が付いてるタイプ。付いてないのもあります。
チャームとして使うつもりです。

1つ1500w→約165円

そしてパーツも購入しました。
カロスキルにあるDAMIで見かけるようなパーツがあったので購入してみました。

P1070794r.jpg


これで4200w→約462円。安いです!


P1070820.jpg

早速ネックレスとピアスを作ってみました。
やっぱり市場は楽しいなあ。
もっとたくさん買っておけば良かった~
関連記事

| ソウル 2014年12月 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パーツのお店の問い合わせ

突然すみません!ゴールドのパーツのお店の場所を教えてもらえないでしょうか?

| ayano | 2015/11/15 14:02 | URL |

Re: パーツのお店の問い合わせ

ayanoさん

メッセージありがとうございます!
このブログに載せてるゴールとパーツはポネットというお店で購入しました。
東大門総合市場の5階です。
詳しくは下ののブログで紹介しているので見てみてくださいね。
可愛いパーツたくさんありましたよ^^
http://tsuneblog.blog43.fc2.com/blog-entry-961.html

| MISS HAPPY | 2015/11/15 23:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT