MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル旅行12 東大門doota!でセルカ棒を買う

P1070762.jpg

光熙市場の次はdoota!へ。
地下フロアからアクセサリーフロアまでブラブラ歩きましたが、
結局何も買わず。
前回行ったこのお店は見当たらないなーと思って、帰国してKONESTを見たら店名が「koneco」に変わってました。
そういえば、konecoのお店は見た記憶が・・
キラキラ系が好きな方は気に入るはず!

それで結局買ったものは、、

P1070801.jpg


セルカ棒!(笑)
テレビで見て単純に欲しいなーと思っていたのですが、
出口あたりで偶然見つけて半額だったので思わず買ってしまいました。
色々カラーが選べるみたいですがホワイトしか残ってませんでした。


P1070802.jpg

中はこんな感じ。
説明書は英語と中国語のみ
韓国製じゃなかった・・

P1070832r.jpg

セルフで撮影するタイプもあるみたいですが、
これはbluetooth搭載搭載でワイヤレスシャッター付タイプ。
そんなに使う機会があるかどうかは分かりませんが、とっても画期的な商品だなーと思います!

使い方を念のため書いておくと、、
商品名:wireless mobile phone monopod

P1070833.jpg

スイッチがあるので「オン」にすると青く点灯します。
iphoneの「設定」→「blluetooth」をオン状態にして、「INNOVATION」を選択したらつながります。



デジカメも使えますがその場合はセルタイマーで撮ることになりますね。

購入時、店員さんが中を確認しながら電話で誰かに確認をしていたので、
ひょっとして不良品なのかな、、と思いながら持ち帰ったのですが、
帰国後うまくシャッターが自動撮影できず、やっぱり不良品だーーと思いこんでしばらく放置していていたのですが、
無事に使えて良かった!

関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2014年12月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

