MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行12 3日目 光熙市場で手袋を買う

P1070761.jpg

3日目。
20時台のフライトのため17時ごろまで時間があります。
まずは明洞へ移動し、明洞にあるJNショッピングモールで荷物を預けます。もちろん無料!
化粧品を買って急いで光熙市場がある東大門へ向かいます。
その前に明洞で両替をしました。
少し安くなって100ウォン→約11円。
東大門と明洞はレート同じでした。




革製品は2階です。
夜のほうが賑わってるみたいで、午前中は閉まっている店もちらほら。
人もかなり少なかったです。
深夜、東大門からタクシーに乗るとけっこうぼったくられるので、
1人旅の場合は午前中に行くのがお勧めです。


弾丸トラベラーで梨花ちゃんが着てたファーベスト、けっこう簡単にお店見つかりました。
結局買わなかったけど・・



P1070795r.jpg


購入したのは手袋。ラム革。
ブラックとグレーにしました。
自分用、親用にも。

1つ20000ウォン→約2200円。
男性用だと25000ウォン→約2750円。

P1070799.jpg

中が本当に暖かくて、早速毎日愛用しています。
日本だとたぶん5000円以上はすると思うのでこれは唯一お買い得商品でした。


この前電車に乗っていたら、すごく格好よくファーベストを着ているマダムを見かけまして、
もう少しレートがよくなったら、ファーベストを買う目的でここに来たてみたいなー
関連記事

| ソウル 2014年12月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT