MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行12 SKINFOOD

P1070773r.jpg


今回化粧品はほとんど明洞で購入しました。
まずはスキンフード。


eggplant eye makeup remover bar

P1070825.jpg


20本入りで4000w→約440円。
アイラインが必ずと言っていいほどパンダになるのでこういうあったらなーと思ってました。


P1070826.jpg


棒の部分がプラスチックになっていて、
中にナスの抽出分が含まれたリムーバーが入ってます。


P1070827.jpg

上プラスチックが2重になっている部分をグルっと回すとリムーバーがスーッと綿棒に染み込んでいきます。
リムーバーが染み込んだ部分でメイクを落とし、乾いた方で拭き取ります。
コンパクトなので携帯するのにもかさばらないし軽いし、とっても便利アイテムで気にってます。


tomato hand lotion

P1070828.jpg

前回買ったハンドクリームが良かったのでまたスキンフードで買ってみました。
今回はトマトシリーズのものを購入。


P1070829.jpg


薄いピンク色かと思いきや真っ白。
前回のシアバター入りよりもあっさりしているので、塗ったあとのベトベト感がなくサラっとした仕上がり。
お値段忘れてしまいましたが500円前後だったかな。


ブラックザクロエッセンスミスト 120ml
15000w→約1650円
粒子がとても細かくて霧みたいな噴射力です。
会社でしょっちゅう使ってます

さけのBBクリーム
7900w→約870円
毛穴の凸凹を滑らかにしてくれるというもの。
お土産用に買いましたが自分用にも買えば良かったなー

トマトの顔マスク
早速使ってみました。
さっぱりタイプで透明感あふれる肌に導いてくれるそうですー

関連記事

| ソウル 2014年12月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT