MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行12 2日目 清潭&狎鴎亭エリアを散策

P1070717.jpg


チェックアウトが11時だったので、それまで清潭&狎鴎亭を散策。
お店はまだ開いてませんでしたが、清潭は来たことがなかったのでお散歩してみました。


P1070718.jpg

この界隈はトリ―バーチにグッチと高級ブランドが立ち並んでいます。


P1070719.jpg


よくブログで見かける「10・corso・como」
年末なのにまだメリークリスマス・・


P1070716.jpg

シューズショップのNamhana。
韓国芸能人がよく来るらしいです。
入ってみたかったなー


P1070715.jpg


カフェ「MIEL」。
ここもよくよくブログで登場します。
でも円安で韓国料理以外はほんとに日本と変わらないから、今回はこういうカフェ系はスルーしました。


P1070720.jpg


ついでに狎鴎亭も歩いてきました。
前回行った「W CONCEPT STORE」が
「ジニーキム」というお店に変わってました。ショックー
セレブ愛用店らしいです。
その近くにあったムーンジャルというお店はけっこう錆びれてましたね。
早朝に歩いたからかもしれませんが、以前ほど賑わってないのかなーという印象。

ゲストハウスに戻ってチェックアウト!



関連記事

| ソウル 2014年12月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT