MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行12 2日目 雪氷(ソルビン)@カロスキル

P1070727.jpg


チェックアウトを済ませて、カロスキルへ。
荷物をホテルに預けて向かったのは、釜山発のパッピンス店「ソルビン(雪氷)」。
お友達がFacebookに載せていて食べたいなーと思っていました。
カロスキルの店に入りましたが、たくさん店舗はあるようです。


P1070723.jpg


冬だからか、お昼前だからかガラガラでした。


P1070725.jpg


店内はとっても広いです。
ウッディ―調のインテリアになっていてとても綺麗でした。


P1070724.jpg

お会計は7000w→約840円。
レジが故障らしくけっこう待たされました。。
セルフなのでベルが鳴ったら取りに行きます。でも壊れていたみたいで、持ってきてくれました^^;


P1070726.jpg


雪氷(ソルビン)というだけあってミルクベースの氷はふわふわで口に入れたらすぐなくなりました。
練乳をかけて頂きます。
思ったほど冷たすぎることもなく、頭がキーンとすることもなく食べられます。
とにかくきな粉がふんだんにかかっているので、食べるのが少し大変!
1つがとても大きいので少し残してしまいましたが、とても美味しかったです。
冬なら2人で分けるくらいがちょうどいいかも。


P1070728.jpg


きなこ以外にもイチゴやベリーのパッピンスなどありましたが、このきな粉のパッピンスが1番人気みたいです。
あとトーストなんかもあって、いろんな種類があるみたいです。




関連記事

| ソウル 2014年12月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT