MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行12 1日目 SSSGマーケット

P1070722.jpg


チェックイン後、早速狎鴎亭を散策開始。
ギャラリア百貨店の地下にあるGOURMET494やSSSGマーケットをぶらぶら。

SSSGマーケットは、有機農食材や良質な食品が豊富に揃う高級スーパーで、
韓流スターも利用してるみたいです。ゲストハウスからとっても近かったです。前回は知らなかったのでスルーしてました・・


P1070782.jpg

記念に少し買い物。
パッケージがいつも買ってる韓国海苔よりも高級な感じ。
きちんとしたお土産には良いかも
これは、韓国海苔の間にアーモンドとゴマを挟んでいて、お酒のおつまみに合います!
少し甘め。ゴマといわしもありました。
無添加で有名な「エイビュー」というブランドだそうです。


P1070783.jpg


これは韓国海苔。
いろいろ種類があってよく分からなかったので、SALEしていたこちらを購入。
これもパッケージが上品でお土産用に。
プラスチックトレーがないので、かさばらず持って帰るには便利。



P1070721.jpg


この日の夜はチムジルバンに行ってきました。
アックジョンスパは、狎鴎亭ロデオ駅から歩いて5分ほどのこの赤い入口が目印。
女性専用スパで綺麗です。


事前にネットで簡単にしかみていなかったので、狎鴎亭駅と勘違いしてわざわざ1駅歩いてしまい、
寒い中かなりウロウロ探してしまいました。。
余計な散歩をしてしまいましたが、ロデオの近くだと買い物帰りにも立ち寄れるし食事も出来るし便利かも。
垢すりをしてスッキリー!
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2014年12月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT