MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行12 1日目 B&B清潭

今回の1泊目は「B&B清潭(チョンダム)」。
以前にも泊まったことがあるので詳しくはこちら

前回は個室でしたが、今回はスイートドミトリーという4人部屋にしてみました。他にゲストがいたので、部屋の中は残念ながら撮れず。。
写真は KONESTさんでご覧いただけます。
部屋の中にバス&トイレが付いてます。
コネストさんで予約して料金は6,550円でした。


床もオンドルなので裸足でも全然平気だし部屋も広いのでなかなか快適でした。


楽しみなのが朝ごはん。
バイキング式になっています。

P1070712.jpg


洋食で、ウインナー、ハム、チーズにフルーツやマフィンなど充実しています。
ディスプレイがとてもオシャレ

P1070713.jpg


ここが朝食を食べるレストラン。
普段はカフェもやっているそうです。
オーナーが建築家&デザイナーらしく、インテリアがとにかくお洒落です。
この絵もきっとオーナーが書いたのでしょうかね。
左のチャングンソクだけわかります・・^^;

男性の方がいつも朝の時間帯いるのですが、とくに話しかけられるわけでもなく、
なんとなーく食べづらい感じ。。


P1070714.jpg


女性専用のゲストハウスなので、1人でも安心して滞在できるのは魅力。
清潭&狎鴎亭エリアは徒歩圏内なので、とっても便利!江南区庁駅からだと夜歩くには人気がなくて怖い
道があるので、狎鴎亭駅側からSSSGの裏側から歩くのがお勧めです。

綺麗なシェアハウスに泊まりたいかたにはお勧めです。
シェアもなかなか良かったです。

関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2014年12月 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく読ませて頂いてます。
韓国旅行は私も大好きなので、参考になることが多いです。
次の更新も!

| eri | 2015/01/11 17:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

eri様

コメント有難うございます!
参考にして頂けて嬉しいです^^
頑張って更新していきますね。


> いつも楽しく読ませて頂いてます。
> 韓国旅行は私も大好きなので、参考になることが多いです。
> 次の更新も!

| MISS HAPPY | 2015/01/11 21:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT