MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行12 1日目 仁川空港→狎鴎亭へ

P1070707.jpg


今回のフライトはpeachで。
14:30頃仁川空港到着し、最終便で帰ってきました。最終便だと17時頃まで遊べるのでゆっくりできました。


1日目は明洞に泊まりたかったのですが、どこもいっぱいで2泊とも江南エリアにしました。手配はコネストで。


往路は荷物を機内に持ち込んだので入国が終わったらすぐに両替を済ませてリムジンバスへ。

帰国してから知りましたが、
楽天トラベルの空港リムジンクーポンというのがあるみたいです。


狎鴎亭行きの6006番のバスに乗ります。
10000w→1200円
ギャラリア百貨店の前で停まってくれます。


P1070708.jpg


明洞行きのリムジンバスより座席が綺麗でした。お客さんも3人しかいなくて寂しい~


P1070710.jpg

1時間程でギャラリア百貨店前に到着。
このギャラリアのイルミネーション綺麗でした!
韓国は旧正月の2月まではクリスマスモードみたいですね。

ここから宿泊先へ徒歩で向かいます。
関連記事

| ソウル 2014年12月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT