MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランコムのリキッドファンデーションをお試し♪



ランコムのキャンペーンに参加中
ランコムのタンミラク リキッドファンデーションをお試しさせて頂きました!


「タンミラク」のテーマは、振り向いてしまうほど美しいオーラ肌。
最新技術を取り入れ、3色のパールを組み合わせて生まれるピュアな光で肌の輝きをアップさせてくれるそうです。

カラーバリエーションは日本人の肌に合わせて全7色。
今回は明るめのオークルO-01のサンプル版を7日分頂きました。

薄付きなんだけどしっかりカバーされ、ツヤ感もあります。
肌も明るい印象になりました。
ほのかな香りがあって、ランコムらしいとてもフェミニンな匂いです。

肌の表面が輝いていると、やっぱり綺麗に映るし颯爽とした印象も与えてくれます。
この冬の季節ほど、肌状態をよく見せたいなと思います








関連記事

| beauty | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT