MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンケーキ

P1070566.jpg


家の近くにあるパンケーキのお店に行ってきました。
久しぶりに食べたパンケーキ、美味しかった♪

こちら不定期にお休みをしているみたいで、2回ほど外れてしまい
3度目の正直で行ってきました。


P1070572.jpg


タワーパンケーキみたいなネーミングでした。
小さめのパンケーキが6枚ほど積み上げられています。
生クリームがそこまで濃厚ではなく軽かったので完食できました!


P1070568.jpg


こちらはオムレット。
かなりボリュームありました。

家の近所でこんなパンケーキが食べられるのは有り難いけど、
お店は何となく殺風景で、お店の人の接客もイマイチ。
もう少し居心地の良い空間にしてくれればなー

関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT