MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストックホルムの旅 2日目 眺めのいいベジ・レストランでランチ

P1070320.jpg


なかなかブログが更新できず・・北欧から戻って2か月も経ってしまいました。。
記憶がなくなる前に、どんどん書いていきたいと思います!

スルッセンに戻り、友達お勧めのレストラン「Hermans」でランチ。
地下鉄スルッセン(Slussen)駅からカタリーナ通り(Katarinavägen)の坂をゆるやかに上がっていくとあるのですが、
私は友達についていっただけなので、、細かく説明できずすみません。。


P1070317r.jpg

ここが入口。
ベジタリアン向けのレストランで、ランチ、ディナーともにビュッフェ形式で、オーガニック食材に気をつかった料理がいろいろ味わえます。
ことりっぷさんに記事があるのでご覧ください。
旅行中は外食続きで野菜不足になるし、ベジタリアン料理はヘルシーでいいですね。


P1070319r.jpg

料理とは別に、高台からストックホルムの景色が一望出来るというので、撮影スポットとしても人気だそうです。


P1070320.jpg


とっても気持ちが良かったです~

ランチブッフェは110クローナ →約1650円でした。
セルフサービスでついてるコーヒーと紅茶はオーガニック製品。
美味しくてお代わりしちゃいました。

P1070318.jpg

最高のロケーションでお天気も良かったので、
かなり長居してしまいました~






関連記事
スポンサーサイト

| ストックホルム 2014年7月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

