MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪にある北欧カフェ@スーホルムカフェ



大阪に北欧カフェがあることを知り、行ってきました。
アクタスがプロデュースしているそうです。

グランフロントの北館1階に入ってます。インターコンチネンタルホテルがすぐそばにあります。
普段北館まで来ないのですが、ロケーション最高でした!





前に来た時は並んでたのですが、平日夜は比較的空いてます。
全面ガラス張りの席は、緑があって大阪のど真ん中とは思えないのんびりとした雰囲気です。

韓国語レッスン前だったので、宿題を終わらせるためかなり長居してしまいました。



メニューは、北欧名物のミートボールほか、ワッフルなどあります。


クランベリージュースとイチゴのチーズケーキを注文。



クランベリージュースは、ごく普通でした。もっとアレンジしたものが出てくるのかと思ったら、市販のものを注いでるだけ??なお味でした。

ケーキは美味しかったな。


お店の雰囲気はすごく素敵だったのに、残念だったのが店員の対応。
その辺の喫茶店ならまだしも、大阪初上陸と謳っていて期待度も高い分、もう少し接客はキチンとしていたら良かったのになあと思いました。
悪くもないけど、良い印象は持たなかった。
食べログのコメントにも同じような感想書いてる人があったから、そう感じた人はちらほらいるようですね。

お店の雰囲気が良いだけにもったいないあ~
関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 09:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT