MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストックホルムの旅 駅近で便利なセントラルホテル

P1070266.jpg


ストックホルムでは友人宅に泊めてもらう予定で、到着日のみホテル滞在でした。
中央駅から徒歩すぐのデザイナーズホテル、
セントラルホテルに泊まりました。
空港からのリムジンバスが止まる中央駅から、徒歩すぐです。お値段はbooking.comで予約し、日本円で約9000円ほどでした。ストックホルムは物価が高いので、中心地でこの値段は安いほうだと思います。


P1070279.jpg


ホテル入り口は、狭くて外れかな。と思いましたが、中に入ってみると思った以上に広くて、吹き抜けになっているので、とても開放感があってお洒落なホテルでした。
立地がよく、旧市街地までも徒歩圏内でまわれるし、お勧めできるホテルだと思います。


P1070267.jpg

薄型テレビ。
お部屋はとても清潔でした。広さも十分。
ちなみにこの明るさで夜22時ごろ。


P1070292.jpg


ドリンクサービスもあります。
冷蔵庫がなくて少し不便でしたが、ヨーロッパでは普通らしいです。

P1070268.jpg

何故かダンベルが。
お部屋も静かでゆっくり眠れました。

そして、ホテルの楽しみが朝食♪
1階のレストランで食べることができ、フィンランドと同じく特に部屋番号を確認することはなく、勝手に出入り自由。

P1070272r.jpg

メニューの種類は色々ありました。
ルクレーゼ!スクランブルエッグやベーコンが入ってました。

P1070273r.jpg

シリアルもたくさん。

P1070275r.jpg

ジャムもたくさん。
ゆっくり朝食を食べられるのも旅の醍醐味~

P1070276r.jpg

ベリーとヨーグルトは本当によく食べました♪

関連記事

| ストックホルム 2014年7月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT