MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルシンキの旅3日目 marimekkoアウトレットの戦利品

marimekkoアウトレットでの戦利品はこちら。
思っていたよりも買ってしまいましたー


P1070469.jpg


プレート(ブルー) 22ユーロが30%SALEで15.40ユーロ→約2150円
本当はブラックが買いたかったけど、SALE対象外と言われたのでこちらにしました。
(日本での定価定価4860円)

グラス 2個セット 32が半額SALEで16ユーロ→約2240円
定価5940円(2個)


P1070432.jpg


折りたたみ傘。
2本目。前はオンラインで安く購入しましたが、すぐに壊れてしまいました。
雨の多い時期でも、お気に入りの傘がカバンに入ってると気分が上がります
折りたたみ傘 34ユーロ→約4760円


P1070433.jpg

エプロンとファブリック。
同じ柄・・でもこのデザインがすごくお気に入り!

エプロン 39.50が30%SALEで27.65ユーロ→約3871円
これはかなりお得かも!?
日本のHPではこのデザインはみかけませんでした。

P1070436.jpg


ファブリックもSALEで、この好きなデザインを購入することができました。
37ユーロがSALEで25.90ユーロ→約3626円

ファブリックパネルを作ってみようと思ってるので、また出来上がったらブログにUPしたいと思います!


 
関連記事

| ヘルシンキ 2014年7月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT