MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイアンholeholeでパンケーキ@神戸ミント

P1060845r.jpg


ゴールデンウィークの時に、三ノ宮にあるハワイアンのお店「holehole」に行ってきました。
以前行った時はオープン直後だったのか、すごい行列が出来ていたので、
今回ゴールデンウィークということもあって並ぶ覚悟で行きましたが、すぐに入れました。


P1060840.jpg

ハワイアンテイストのインテリアで開放感があります。
スタッフの対応はごく普通だったかな。
ハワイアンなのに全く笑顔がなかったのが気になりました・・


P1060845.jpg


パンケーキは何種類かありました。
注文したのは「季節のフルーツパンケーキ」。他には「マカデミアンナッツのパンケーキ」、ご飯系パンケーキもありました。

P1060843r.jpg


ボリューム満点でしたが、パンケーキ自体は薄いので完食できちゃいました。

P1060841.jpg

せっかくなので、こちらのマンゴーパフェも。
こういうパフェを食べる季節になってきました~

ハンドメイドアクセサリーのブログも書いてます。
こちら→ 
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT