MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行11 コンビニで買い物

世宗ホテル前のバス停に向かう前にコンビニで買い物。


P1060829r.jpg


おにぎりとマッコリ1本買いました。
おにぎりは韓国海苔なので美味しい。
牛肉&コチュジャンとツナキムチ

P1060866r.jpg


これはフレッシュミント。
韓国のw1000札がけっこう余ってたので買ったけど、そんなに安くはなかったです。
あとはちょこっとお菓子やコーヒーを。

P1060850r.jpg

あとこれは、広蔵市場で買った韓菓。
もち米粉で作った生地を油で揚げた後、米や胡麻などをまぶしたもの。
餅米と砂糖の味しかしないけど、香ばしくてパクパクいけちゃいます。
白が一般的ですが、緑やピンク色などもあります。
韓国らしいお土産。

P1060855r.jpg


013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop

関連記事

| ソウル 2014年5月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT