MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル旅行11 明洞 MISSHA

P1060834r.jpg

連続でUP!
残った時間でコスメショッピング。
Nさんとは別れてそれぞれ買い物することに。
まずはMISSHAへ!
前回買ったMISSHAがまだ残っているので、今回は少なめ。

まずはリップ&アイメイクリムーバー w4000→約428円
今使っているのはエチュードハウスですが、ポイントメイクリムーバーはもう4本め?!
愛用してます。
 

P1060835rr.jpg

モノタッチシャドウ w2000→約214円
CPK1
クリーム状ですごく使いやすいです。
先日シュウ ウエムラで買ったばかりですが、
あまりの安さにピンクに即買い!

 
P1060836rr.jpg

あとはアイブロウブラシ。
以前はinnisfreeを使ってましたが今回はMISSHA。
w45000→約481円
早速使ってますが良いです~
アナスタシアで使ってる眉ブラシいいな~と思ってたけどこれで十分!


P1060837r.jpg

前回使ってたイニスフリーよりも良いかも~
これもリピ決定です。

P1060838r.jpg

買ったものが少額だったからか、サンプルは少なめ。

あとは、お土産にいつものキンパを買ったりミリオレやAーLANDで服を物色したくらい。
A-LANDはまた拡大してました!
人気なんですね。



013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop

関連記事

| ソウル 2014年5月 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

