MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行11 関西→ソウル

P1060806r.jpg


急遽、GWにソウルへ行ってきました!
台湾やソウル、北海道と最近よく旅を一緒にしているNさんからお誘いを受け、今回は初の日帰りです!

フライトはもちろんピーチ航空。行きは朝7:50発、帰りは22:20着というスケジュール。
いろいろまわるには時間が足りませんが、リピーターで1箇所だけとかなら十分まわれます。
この日は朝4時起き!
私の家からは、公共交通機関が動いてないので、MKスカイゲイトシャトルを利用しました。
今までは対応不可でしたが、最近LCC対応して早朝・深夜の運行も始まりました。
MKのシャトルバスは家の前から空港まで送迎してくれるのが魅力!
料金も2300円とリーズナブルです。
※地域によって料金異なります

相乗りのため、人数が多いとピックアップだけで時間がかかるんですが、今回は利用者は3人だけで、道も混んでなくて予定よりも早く到着しちゃいました。

空港に着いたら朝の6時とは思えないほど人がいました。
LCCは若い利用者も多いので、空港に寝泊まりしてる人もいるかもしれませんね。




Nさんとも合流して、まずは朝ごはん!
ターミナル2のあるPRONTは24時間営業です。


P1060805.jpg


トーストのセットにしました。
トースト、ゆで卵、サラダ、コーヒーが付いてます。

しっかり食べていざ出発!


P1060807r.jpg


機内はちらほら空席がありましたが、かなり埋まってました。
少し睡眠をとって、喋ってたらあっという間に到着~

今回、空港からそのまま目的地に向かうため、仁川空港で5000円だけ両替しました。100円→930ウォン!!
明洞だと960ウォンくらい。やっぱり空港はレート悪いですね~
1000ウォン→107円で計算していきます。

空港からは明洞行きのリムジンバスで移動。
3組くらいしか乗ってなくてガラガラでした~


   


013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop

関連記事

| ソウル 2014年5月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT