MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断捨離




GWのあいだに、前からやろうと思っていたアクセサリーの断捨離を始めました。

気に入って買ったもののあまり使ってないもの、今後も使わなさそうなものを一気に処分。
それから、去年10月にピアスの穴をあけたため、イヤリングの金具をピアス金具に取り替えたり。


付け替え作業は簡単ですが、数があるとなかなか時間をかかるため、今回一気に片付けられてすっきり~


下2つは、韓国のDAMIでかったイヤリング。もともとピアスだったものをイヤリングにしてもらってましたが、ピアスへ戻しました。

ピアスにして6ヶ月経過して、フックタイプも付けられるようになりました。
これからどんどんつけていこう!






そして断捨離したらこんなに減りました。


関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT