MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープンテラスが気持ちい良いイタリアン☆alba

P1060783r.jpg


GWが始まりました。
ここ2年連続GWを韓国を過ごしていたので、今年はのんびり・・と思いきや
急遽日帰りでソウルで行くことになりました
また後日ブログでUPします!


暦通りにお仕事があるので、世間で言われるGW後半だけが、私もお休み。
時間があるときに手をつけようと思っていた、アクセサリーや洋服の断捨離をすることが出来てちょっとスッキリ!
韓国ドラマを時間を気にせず一気に観たり、お昼間からアルコールを飲んだりと、
好き勝手過ごしております


GW初日、友達から連絡がありランチを食べに行きました。
初めて行ったお店ですが、とってもお洒落で素敵でした。
かなりお勧めです。

お店は地下にありますが、エントランスとテラスには陽射しが差し込むようになっていて、暗くはありませんでした。
天気が良ければテラス席がお勧めです。
この日はとても混んでいて、奥の席に案内されました。



P1060785r.jpg

まずは前菜。
説明がなかったので具材がよくわからず。
でも美味しかったです。


P1060786r.jpg

ペペロンチーノを頂きました。
野菜にこだわってメニューを作っているそうで、たしかに野菜たっぷりでした。
この日は連休だったのか、ランチでも20分くらい待ったかな。
ディナーもなかなか予約がとりづらいそうですが、夜メニューもトライしてみたい!
お店の雰囲気やインテリアも素敵でした。
住宅街もあり、ファミリー系もOKみたいですがカジュアルイタリアンなので子供連れでも気軽にいけそうな空間です。


P1060787r.jpg

食後はコーヒー。
でも頼むなら紅茶がおすすめ!
友達が紅茶を頼んだら、ポットで出てきました。
紅茶をその場で淹れて大量の氷で急激に冷やすという本格製法で、水っぽくならないし、
こだわってるな~と思いました。

前菜、パスタ、ドリンクで1080円。
また来たいなーと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT