MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京の旅 渋谷VIRON

P1060737.jpg

ビーズバランスからの帰り、田園都市線は使わず渋谷まで歩いて帰りました。
目的はVIRON!

北海道やソウルにも一緒に行ったTさんに教えてもらいました。
パリ郊外の製粉会社VIRONのレトロドールという粉を使用している、フレンチスタイルのパン屋さんです。
口コミでも高評価なので楽しみにしていました。


てくてく歩いて20分位かな?文化村あたりにもお洒落なお店がありました。
普段歩かない道だったのでお散歩がてらで楽しかった!




赤の外観が目立ちます。
そういえば丸の内にもVIRONありました。丸の内のほうがもっと広そうで、外国のような雰囲気でした。


P1060739.jpg

バゲットがきっと美味しいと思うのですが、朝食用に買いたかったのでこちらにしました。中にカスタードクリームとチョコが練りこまれてます。とてもサクサクしていてペロリと完食しました。

帰ってきてからネットで調べたら、朝食用セットというものがあったみたいです。バゲットとかエシレバターを使ったクロワッサンも食べられたみたい。パン+ドリンクで1200円は少々高いけど、今度はトライしてみたい!


P1060740.jpg


関連記事
スポンサーサイト

| 東京 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝食はいろんなジャムもいっぱい出てきてテンション上がるよ〜(*´∀`)
絶対おすすめ!

| ヒロコ | 2014/04/21 08:01 | URL |

Re:

あ〜朝食を食べたんですねー
雰囲気も外国みたいで素敵でした。関西にはまだないんですよね?
次回リベンジします!

| MISS HAPPY | 2014/04/21 08:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

