MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京の旅 スカイマークで東京へ

P1060722.jpg


仕事で東京に行ってきました。
空港からの電車賃を含めると新幹線と値段はほぼ変わりません。
飛行機に乗ると旅行気分に浸れるので、行きだけスカイマークを利用しました。帰りは時間が読めないため新幹線でした。


P1060724r.jpg

スカイマークのCAさんてポロシャツなんですね。搭乗手続きをしていたスタッフと同じ格好でかなりカジュアルでした。
笑顔も一切なし!笑

ウィングの端にあったスペードマーク♠︎が可愛いかったです。
他にもハート❤️もありました。


P1060723.jpg

ランチは機内で済ませてしまいました。神戸空港で買った空弁。タコ飯のおにぎり3つと思ったら、繋がって1つの塊になってました(汗)

機内ドリンクはもちろん有料でしたが、100円と安かったです。


P1060725r.jpg


  
関連記事

| 東京 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT