MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーエイチバンク@居留地

3月からランニングを始めました。6月には5~10キロ走れることが目標。
当然1人では無理なので、ランニングクラブに入会して、プロの先生から教わりながらトレーニングしていきます。



前回まではひたすらウォーキングでしたが、今回からいよいよ走り始めました。今回は60分ランニング、疲れたらウォーキングでとにかく動き続けるのがポイント。相当疲れましたが、神戸の港で走るのはなかなか気持ちが良かったです。

トレーニング後、足がガクガクしていたのと、せっかくなのでカフェにでも入ろうかと、近くにあったE.H BANK(イーエイチバンク)へ入りました。

E.H BANKは、元英国銀行を改装したレトロカフェ。建物も石造りで、入り口は木製の回転扉になっていて、銀行時代の面影が残っています。




店内は、吹き抜けで天井は高く開放感たっぷりです。夜はバーになるみたいで、雰囲気良さそうです。
カメラを持参してなかったので、iPhoneカメラで撮影。










オープン直後だったので、広い店内独り占め状態でしたが、あっという間に人が入ってきました。人気の高さが伺えます。




コーヒーだけのつもりが、ランチもついつい美味しそうなので食べることに。
パスタ以外にも、ハンバーグランチ、オムライスなどありました。

そしてこのお店に行ったら是非お手洗いへ行ってみてください。
下の写真が、金庫の重厚な扉。この奥にお手洗いがあってディスプレイが素敵です。




神戸らしいカフェなので、是非お勧めします!


関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

