MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベトナム旅行3日目 レジェンドホテルでハイティーを満喫


P1060597r.jpg


ツアーから戻った後は、ホテルのラウンジで休憩しました。ツアーの特典でラウンジが利用でき、ドリンクが無料で頂けます
しかも午後の時間帯はアフタヌーンティ(ホテルではハイティーと書いてました)が頂けます。
1階のロビーラウンジでも食べられるようで、たしか1500円位だったと思います。
下の画像はお借りしました。
かなり安いですよね!3段になっていてサンドイッチなども美味しそうでした。
日本ではあり得ない料金で食べられるのでお勧めです。
本場イギリスだと3~4000円はするのでお得だと思います!


20120920083119.jpg


私たちが利用したラウンジでは、バイキング形式になっていました。
さすがに3段トレーでは来ないけど十分堪能できました。
サイゴン川を眺めながらゆっくりできて最高~


P1060597r.jpg


メニューはケーキ類から、サンドイッチ、フルーツ、シェフがその場で作ってくれるクリームブリュレもあり
豪華でした。


P1060600r.jpg

P1060599r.jpg

プリンまでありました。
私たち以外には日本人グループが1組と、ミーティングらしきことをしているビジネスマンのみ。
静かな空間でホテルライフを満喫できましたー


P1060598.jpg

チェックアウトした後でも利用出来たので、夕食後空港に向かうまでの間もここのラウンジに来てお茶しました。
だいぶ活用できたかも^_^
関連記事

| ベトナム 2014年2月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT