MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベトナムの旅3日目 ホーチミン→関西空港

P1060638r.jpg


送迎バスで空港へ向かいます。
市内からあっという間の20分程で到着。
空港で化粧品買いたかったけど、あまり品揃えがなく結局何も買いませんでした。
つくづく仁川空港は広いと実感。

深夜便はすぐに深い眠りにつくことが出来ましたが、離陸2時間後に食事が出てきて、ほとんど手を付けずでした。
行きの機内で音声の不具合で観ることの出来なかった「ブルー・ジャスミン」の主演女優ケイト・ブランシェットがアカデミー賞で受賞していたことを帰国後し知ってショックー!
新作しかも受賞作、観たかったです。


2泊4日のホーチミン旅行記は以上です。
初のベトナム旅行かなり楽しめました。
やっぱりアジアンは活気があって楽しいです。
これからベトナムに行く方の参考になれば嬉しいです♪


  
関連記事
スポンサーサイト

| ベトナム 2014年2月 | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

