MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベトナムの旅1日目 FANNYのアイスクリーム

まだまだ続きます。
スーパーで買い物した後は、お茶をしにFANNYへ。
ツアーの特典でここのアイスクーポンが付いてたので行ってきました。
illyのお店のようです。


P1060434.jpg


お店の前はバイクだらけ。
夜21時をまわってたと思いますが、大混雑でした。オープンテラスになっていて何とか席を確保。
店内には入らなかったけど帰国後ベトナムナビでチェックしたら、レトロで雰囲気良さそうでした。
そして帰国してから気づいたけど、2階はブラッドピットも来たという「テンプル・クラブ」でした。


P1060435.jpg

アイスクーポンで食べられるのは、この可愛いシクロ形のアイス~


P1060438r.jpg


P1060437.jpg


アイス&シャーベット3種類が入っていてどれも本当に美味しかった!
メニューは他にもたくさん種類があって、どれも美味しそうでしたよー
ここは人気店みたいなので、お勧めです。
ビンコムセンターにもあったけど、こちらの方が雰囲気良かったです。
関連記事

| ベトナム 2014年2月 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT