MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベトナムの旅1日目 関西空港→タンソンニャット空港

P1060391r.jpg


今回ホテル+航空券のみのパッケージツアーで、現地では完全フリー。
なので特に空港で点呼をとることもなく、いつものように個人でチェックインします。
空港内はけっこう混んでいて、免税店でゆっくり見る時間もなくサっと見ただけ~。
久しぶりのT1は免税店がたくさんあって楽しくなる~
航空会社は初のベトナム航空。
行きは約5.5時間、帰りは約4時間半ほどで到着。
関空発、午前便で現地には14時に着きました。帰りは深夜便なので実質2.5日の滞在でした。


P1060392r.jpg


離陸したらすぐにドリンク。
スパークリングワインとおつまみ。


P1060394r.jpg


しばらくして機内食+白ワイン^_^
和食を選びました。
胡麻豆腐、蟹のわさび餡添え、照り焼きチキン、パン、フルーツ。
味はごく普通~


P1060639.jpg


個人モニターも完備。
映画を観るつもりでしたが、音声が聞こえず、イヤホンを変えてもらったけど特に何も変わらずなので諦めました。
特にCAも気にかける様子もなく、テンションダウン。

映画を観るつもりだったので、ガイド本もスーツケースに入れてしまい、
食事のあとの時間は長かった~。これからは重くても本を持参しよう。

P1060397r.jpg


暑そうなベトナムに遂に到着!


P1060399.jpg


空港施設は新しくて綺麗でした。
お手洗いも問題無し◎


P1060400.jpg

気温は33度。
空港を出たところで現地係員の方と待ち合わせ。
南国を感じさせるヤシの木~

P1060401.jpg


他の日本人観光客3組と一緒に送迎バスで市内へ。
20分ほどで着きました。
空港から市内まで近いのはかなり嬉しい~

関連記事

| ベトナム 2014年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT