MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行10 仁川空港→関西空港

最終日。
授業が終わった後、修了証が配られ先生たちとランチの予定でしたが、私はそのまま空港へ。

Tax Refundの手続きに時間がかかり、全く免税店が見れなかったー
合計20000ウォンほど戻ってきました。


P1060308r.jpg


空港で何も食べられなかったので、機内で新発売の桃エクレアを食べました。見た目がかなり可愛いです♪
中もほんのり桃の味がするカスタードクリームが入ってます。

とくに遅延もなく17時頃関空に到着しました。

P1060310.jpg


空港に向かう前に学校近くのキンパ天国で海苔巻きを買いました。海苔巻きを買うのはすっかり恒例になってます。


P1060313r.jpg

ツナとキムチ2本ずつ買いました。
キムガネもあるけど、キンパ天国の方が好きです~


以上でソウル旅行10のレポートも終わりです。参考になればうれしいです~
また行きたいけど、次はもう少しレートが良くなってからかなー

今回の感想
・学校に通えた
・カフェ開拓
・ソルファスのエステが受けられた
・東大門のDoota楽しかった

次回は
・アックジョンエリアを開拓したい
・三清洞エリア再訪したい

また次回のために色々調べておきたいと思います!
とにかくレートが戻ってほしい!!




013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2014年1月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT