MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行10 神仙ソルロンタン@堂山

P1060301.jpg

ソウルブログもあと少しで終わり!
最終日の朝ご飯は堂山駅近くにある神仙ソルロンタンへ。
明洞店はすごい行列ですが、少し離れた場所を選ぶと驚くほど空いてました。


P1060302.jpg

8時頃にお店に来ましたがガラガラ~
テーブルに何種類かのキムチがあってアジュンマがハサミで切ってくれます。
このエリアは日本人がそれほど来ないみたいで「日本人ですか?」て聞かれちゃいました。
こんなとこで何してるんだろ?と思われたかな

P1060303.jpg

白濁色のあっさりしたスープが美味しいです~
ここにご飯をいれて食べるといくらでも食べられますっ
関連記事

| ソウル 2014年1月 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT