MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行10 Take Urban@江南

P1060290r.jpg


いったん荷物をおきにホテルへ戻り、翌日チェックアウトなのである程度スーツケースに荷物をつめてから、
江南へGo!

新論峴(シンノニョン)駅にあるTake Urban 江南店に行ってきました。
小雪さんがテレビ番組「アナザースカイ」で紹介していて、行って見たいと思っていました。

このエリアはリッツカールトンホテルがあったり、教保文庫があります。
まず教保文庫にいってぶらぶらしてから、Take Urbanへ。


この個性定期なビルは化粧品のハンスキンの建物だそうです。
金曜日の18時台にいきましたがすごい混んでました。
なので店内の写真は撮りづらく断念。。
詳しくはKONESTで。


店内はチェーンカフェ風でドリンクやフードはまあ普通なのかな~と思ってましたが
100%ハンドメイドだそうでパニーニなどなかなか美味しそうでした。
でもこの後ご飯なので我慢。。


オーダーして支払いを終えると、ブザーがなるこれを受け取ります。


P1060286r.jpg

混んでてなかなか席が空かなさそうでしたが、なんとか確保。
注文したのは、これ。
グレインコンフラッペ 5,700ウォン→約612円

P1060288r.jpg

ちょっと高いけど、めちゃくちゃ美味しかったー!
黒豆、クルミ、黒米、ハト麦など約20種類の穀物と牛乳をミキサーにかけて作られるヘルシーなシェイク。
きな粉の味がすごいして身体にかなり良さそうでした。
こういうの日本での飲めるのかな?
また飲みたい

P1060289r.jpg




013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop

関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2014年1月 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT