MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行10 ロッテ免税店

P1060318r.jpg


明洞で買い物した後は、ローテ免税店へ。
とにかく混んでてあんまりじっくり見ることができませんでした。。


買ったのはまずミーシャ。
ベーシックな化粧水&乳液&クリームにミニサイズ+美容液がついてるセットを買いました。
前回空港で両替した時にもらった10000wクーポンがあったので引き換えてもらいました。
1ドル106.670円
60ドルが割引きで50ドル→5333円
単品で化粧水・乳液・クリームを買えば軽く6000円相当超えるのでセットはお得です。


P1060338r.jpg


ネイチャーリパブリックのマスク。
冬は冷たいのでマスクはしませんが、春夏に向けて調達。
コラーゲン入りを選びました!


P1060338rr.jpg


20枚で$16
VISAカードで買うと5%割引きしてくれたので$15→1600円。
1枚80円。


もっと色々見たかったけど、すごい人混みでとくに中国人が多かったー
ソルファスのコーナーに行ったら長蛇の列だったので諦め、今回はこれだけで終了~
次はロッテカードを作ろう!




013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop

関連記事

| ソウル 2014年1月 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT