MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行10 BABARAでお買い物

P1060381.jpg


ソルファスのマッサージ前に明洞でお買い物。
行きたい店が決まってるのでショッピング時間早かったー
靴をみるためにspurへ行ったら無くなってました!ショック
お向かいのA-LANDにも入りましたがとくに買い物せず~


そしてBABARAへ。
バレエシューズが人気でミランダ・カーやモデルのヨンアなどが愛用しているブランドです。
ブラックを買う予定だったけど店内でみつけた写真上に一目惚れして購入。


そしてもうひとつ、買う予定は無かったけど完全に買い物のスイッチが入ってしまいました、
BABARAでパンプスを買ったのは初めて。裏がピンクになっていてチラリと見えるのが気に入ってます。


P1060386.jpg


韓国で買った靴がだんだん増えてきました~


P1060384r.jpg


↓現地と変わらない価格!

  




013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop



関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2014年1月 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT