MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行10 ETUDE HOUSEでお買いもの

innisfreeの次はETUDE HOUSE!
ネイルの除光液とファンデーションコンパクト。

P1060325r.jpg

ネイルリムーバーはとにかく安さに惹かれて。
w2000→約215円


P1060327r.jpg

そしてBBMagic Pact
会社の人に頼まれてたものと少し違うけど似てるので一応買ってみたのですが、
ラメ入りが欲しかったみたいでこれは違うって言われてしまったー

韓国はほんと入れ替わりが早いので、頼まれたものとパッケージご違うとかもう廃盤とかよくあります。
なので自分用に使うことにしましたー
化粧直し用に外出先で使ってます。



P1060341r.jpg


フレンチネイル用の筆が細いタイプのゴールド。
ネイルモールでは見つけられなかったのでラッキー
最近ジェルはお休みしているので、これで頑張ってフレンチやってみよ!
W2500→約268円

P1060372r.jpg


鼻パック
安かったので買ってみました。
w500→約53円


   



013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop


関連記事

| ソウル 2014年1月 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT