MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行10 SKINFOODでお買い物

P1060320r.jpg


コスメ類はたいてい明洞で買う私ですが、今回東大門のdoota5階にもいくつかショップがあったので
そこでいくつか買いました。

上田祥子さんのブログを見て事前に下調べ済み。

まずは、


P1060328r.jpg


シアバター入りハンドクリーム。
w4000→約430円

見た目も可愛いし保湿力も◎
ハニーとハーブを買いました。
ハーブの方が好きな香りかも。
お土産にお勧め!

グリンティ フットスプレー 150ml
w6000→約645円

グリンティが配合されていて、殺菌効果だけではなく、足のかかとの固い角質も柔らかくほぐしてくれるそう。
夏になったら使う予定ですが、入浴後や疲れた時にも使えるとのことなので使うのが楽しみ♪

それ以外に

P1060321.jpg

黒ザクロシリーズのミスト。
韓国ではザクロがとにかく流行ってます。
w15000→約1612円
これは会社の方へのお土産にしました。


ピーチ酒シルキフィニッシュパウダー
コンパクトを買いたかったのに間違ってパウダーを買ってしまいましたが、
帰国後口コミを読んだらこちらの方がかなり評価が高いので、早速使ってみました。

肌触りはたしかにサラサラ感があります。
手放せない、と思うほどではないような気もしますが普段使ってるパウダーよりは粒子が細かいような気もします。


P1060322.jpg

サンプルもたくさんくれました!
黒ザクロの化粧水&乳液のセットが入ってて嬉しい
旅行用にしよー
他には前にも買って使い心地の良かったブラックシュガーマスクとか、ロイヤルハニーシリーズのアイクリーム。それとアルガンオイルが入ったシャンプー。シャンプー2つでリンスは無かった、、

スキンフードは体に良いものを使ってるしパッケージも可愛くてお値段もお手頃で好きだな~


買いたかったのはこっち!↓
  





013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop


関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2014年1月 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT