MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行10 雪花秀(ソルファス)スパでマッサージ♪

P1060279r.jpg


この日はお待ちかねのマッサージ!

授業が終わってからランチ抜きで明洞へ直行!
前から行って見たかった念願のソルファスのスパでマッサージです。


コネスコやソウルナビからは予約出来ないみたいで、直接お店に予約を入れました。
ホームページにコースが載っているので時間と料金をチェックして、希望のコース、日時を書いて(英語)メールしました。
すぐに返事がきて予約完了~


無題

Phone (02) 318.6121
Hoursam 10:30 ~ pm 9:30
(Please note that we are closed when Lotte Department Store Jamsil closes.)
E-mailsulwhasoospa_lettehotel@amorepacific.com

メールで日本語対応してくれるのかはよく分かりませんが、お店には日本語が分かるスタッフがいました。
私は現地に行ってから、予定が合わなくなってしまい、日程もしくは時間変更できないかメールしたところ、返信がなくて電話で聞きました。英語と韓国語両方でなんとか意思疎通出来たかな、という感じ。
ややこしい事は、直接連絡入れないと対応してくれないかもしれません、、

P1060280r.jpg


スパはロッテホテル本館4階にあります。
どこにあるんだろーと思ってましたがこんなにアクセスの良いところに入ってるんですねー

本当はフェイシャルとボディを受けたかったのですが、時間がなくてフェイシャル1時間のみ受けました。
ごくごくベーシックなコースだと思います。

最初足湯をしてからスタート。
ソルファスの化粧品を使ってマッサージしてくれるのがやっぱり魅力!!
気持ち良すぎて多分途中熟睡してました。お店のクオリティも高いし接客も良いし、かなりリラックスできましたー


P1060279r.jpg


施術が終わったあとはパウダールームでソルファスの化粧品がお試し出来ます!
これも嬉しい~

円高になったらまた利用したいです♪


関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2014年1月 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT