MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル旅行10 クラスメートとカムジャタンでランチ

いつも通りに過ごして年が明けました。
昨日の晩御飯は、東大門の屋台で買ったトッポッキとのり巻き。
ちょっと淋しい年越しでしたー

元旦も授業がありました。
先生からも特に「あけましておめでとう」みたいな言葉もなく、通常通り。
入口にはクリスマスツリーが飾ってるくらいですからねー。
旧正月の方が盛大に祝うみたいです。

この日のお昼はクラスメイトでランチ。
弘大近くにあるカムジャタンのお店に行きました。




お店の名前忘れてしまいましたが、地元の人しか来てませんでした。
繁華街は逆の通りになるので、学校周辺は静かでした。





かなり豪快なお肉。
ジャガイモあんまり食べた記憶がない、、



生の人参、かなり太くて豪快・・
誰も手をつけていませんでした
キムチも美味しかった。
クラスメートはこの場でLINE交換してグループを作りました。
LINE便利ですねー
晩御飯も一緒に食べようということになり、いったん解散して部屋に戻りますー
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2014年1月 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

