MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行10 関西空港→仁川空港

今回は18時過ぎの便。
少し早めに到着してターミナル1にある英國屋で休憩。
ワッフルとカフェオレのセットを食べました。


P1060177.jpg


30日夕方でピークがずれたのか、意外と空いてました。
出国手続きもがらーんとしてました。


今回からは旅のお供はリモワです。軽くて楽々~。想像以上に快適でした。


P1060178.jpg


いつのように免税店で買い物。
今回はシュウウエムラのアイシャドウを購入しました。


P1060315r.jpg


こちらの2色にしました。
オリーブ471
パープル 785

各1400円がさらに、レジでkix card を見せると5%引きの1330円になります。
定価は1890円なので560円お得。

フライトは特に遅延もなく予定通り到着。
今回は空港鉄道A'REXで弘大入口まで向かいます。

韓国はまだまだクリスマスモード(笑)。

P1060182r.jpg

ソウルまでの直通列車だと40分で着きます。私は弘大までなので一般で行きました。いくらだったかな3000w位だったと思います。安い~


P1060180.jpg

ホテルまでは弘大からタクシーに乗りました。
ただこのタクシードライバーがきちんとたどり着けなくて、、時間がかかりました。
最後、降ろされてどっか行っちゃう始末。
通りがかりの女性にホテルまで連れていってもらいましたー
空港からホテルまで約1時間ほどで着きました。
関連記事

| ソウル 2014年1月 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT