MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RIMOWA ECRU スーツケース

P1060147r.jpg


今までスーツケースは特にこだわりなく買ってましたが、ついにリモワを購入しましたー!
本当はグローブトロッターが欲しかったけどかなり予算オーバーなのでリモワにしました。
ユナイテッドアローズとのコラボで出している別注モデル「サルサ エクリュ」です。

このクリーム色の優しい色合いが私の好み!
リモワは韓国の免税店で購入できるのでけっこう迷いましたが、長く使うものだし
愛着の沸くこちらに決めました。

サイズは82l。5~7泊向けなので長期用です。とはいっても韓国でもいつも大きめのスーツケースで行くのでこれからはこのリモワが旅のお供です。


P1060148r.jpg


4.3kgとかなり軽量!ちなみに今まで使ってたスーツケースは7kgありました。
4輪キャスタータイプなので移動も楽になります~



 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅グッズ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT